心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

抱かれなくても攻める

ただのエロなんで苦手な人は以下省略

悶々としてずっとべったりくっついたりキスしたり。

でも夫からはなんのリアクションもなく。 ある日ついに言ってしまった。

私「性欲がものすごいことになってておさまりません」

夫「でも妊娠してるからだめでしょ?血圧のこともあるし。長男の時誘ったら断られて、もう2度と妊娠中に誘わないって決めたんだよ」

私「そんなことあった...??(忘却の彼方)」

夫「そうだよ。。」

私「じゃー私が夫くんを気持ちよくするのはしていい?」

夫「いいよ。好きだからね」

私「いいの!?よかったー。断られたらどうしようかと思って怖かったー!ねぇ手でするのとお口でするのどっちがすき?」

夫「いやどっちも前菜っていうか...どうしても挿れたくなっちゃうから。挿れないで手とか口だけとか、メイン食べないで前菜で帰るみたいでものすごく悔しいんだよね」

私「そうか!!そんなに挿れたいのね!?」

そっか、するなら最後までしたい人なのか。 最後までどうせできないからと最初からシャットダウンしていたのね。 そしたら...挿入並みに気持ちよくする!!!

その2日後に、早速薬局でローションを購入。 子供が寝た直後に 「エッチなことがしたいです!!」と土下座。 「じゃ、2階行こう」と夫。 いざとなるとそわそわして挙動不審になる私笑

とりあえず寝てもらってローションで攻めて口でフィニッシュしてもらいました。

すごく恥ずかしいらしくて、攻めてる間は目を閉じてて見てくれない...乙女か。

そして一週間後また襲ってしまった。 今度はキスをいっぱいしながら添い寝しつつ片手でローションで攻めた。 そして最後はゼリー攻撃+私の研究の結果である竜巻フェラをおみまいすると

「発狂する!!やばい!!」と言わせることができました。

私でイッてほしい、私で気持ちよくなってほしいという願いを叶えることができました。

だって出産怖い。膠原病だって怖いよ。 今のうちに生きてるって思いたいし命を輝かせたいんだよ。

生きたい、エッチなことしたい。これはとても健全で自然なことで止められはしない。 そして産後でも、自分の体に自信がなくなってもしたいって伝えていいんだな。

これから妊娠35週に入っていきます... 出産までにできるだけ襲いたいです。