心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

人と話すことが癒しになる

昨日、幼稚園バスのお迎えに行ったところ。

同じマンションのAくんとTくんのママからお誘いが!

「これからうちで遊ばない?」

ママ友の少ない私は大混乱!

でも前から仲良くしたいと思ってたしこれはチャンスだ!

と思って、思い切って行ってみた。

4歳児3人、2歳児1人、0歳児2人でもう大混乱。

でも楽しくママさんと情報交換できたし、その時は自分の体のことに注意がいかなかった。

子供も子供で、楽しそうにしていて本当にお友達は大事だ。

昨日は病院に2つ行って安心して、ママ友さんと遊ぶことができた。

こんな日を増やして行ければ、きっと寛解に近づいていく。

ママ友さんと遊ぶ日を増やして、誠一の幼稚園のお迎えも増やそう。

たくさんの人と関わって、喋って、パワーをもらおう。

生きて、子供達が笑っていることに感謝。

今日もいい日になりますように。