心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

たっぷり睡眠

昨日は科学技術館というところに車で行って楽しんできました!

 

息子とアトラクションをしているときに、私ばかり勝ちすぎてしまって息子の機嫌が怪しくなり、嫌だなぁもうやめたいなぁと思ったら不安感が急にやってきたけど

 

これは体じゃなくって私の気分に左右されてるんだなぁ。って客観的に思ったら自然にひいていきました。

 

ストレッチを念入りにたくさんしたら、眠気のほうが私を捕まえてくれて。

 

気持ちよく眠れました。

 

途中で娘がひゃーん!と少し泣いた気がするけど、それで覚醒することなく

 

すっきりした、いい目覚めです。

 

最近はあれだけ悩んでた胃痛もしなくなり

 

下痢もなくなりました。

 

乳酸菌を毎日とっているのが、ようやく効いてきたのかな。

 

単に最近寒くなってきたから、水分摂取量が減ったのか?

 

うん。

 

ゆっくりと自分らしくやっていこう。