心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

人間どうせハッピーエンドになるのよ。

メイプル超合金のカズレーザー。


私、なんだかこの人好きなんです。


すごく自信に満ち溢れてて、人を落とすようなことも言わないし、大胆不敵というか、ポジティブというかなんというか自分を信じてて疑わない感じ。


いいな、この人感じがいいな、好きだなと思っていたら


↓の記事みて


http://next.spotlight-media.jp/article/316130494585846501


なんか涙が止まらなくなったんです。


「人間どうせハッピーエンドになるのよ」


「どうして自分で不幸を見つけるの?」




あぁ、この人がこんなに自信があるのはこれなのか、と...


産まれてこれただけでそもそもすごいハッピーで、最後はどうせハッピーエンドになる。


私、そう思えるようになってから死にたい。


そんなふうに思いながら生きたい。