心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

妊娠38週と3日

産まれました。 3200gの元気な女の子です。 しかし、酸素濃度が低くなってしまい 1晩か2晩NICUでお預かりになるようです。 先生の話だと、少し出てくるときに肺に水がたまってしまったのかな?ということ。 あんまり心配しないでね。とのことでした。

でも心配です。 真ん中娘の心室中隔欠損のことを思い出してしまいます。 でも今は信じて待つしかないです。

そして今、子宮の戻りがあんまりよくなくて分娩台の上で3時間安静にしています。 もともと子宮線筋症ですからね、伸び縮みが悪いのですが早く個室に入りたいです...。

心配なことも多いですが、血圧も上がることなく無事に産めました。 叫びながら、泣きながらの出産でした。 すごく怖かったです。 でも元気に泣いてくれました。 ありがとう。