心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

最近の気になりごと

●足のしびれ。

 

そもそも足の裏の土踏まずの感覚が他と比べて鈍いなと思ったのが最初。

そして滑り台で尾てい骨を強打してから、足の裏やふくらはぎが釣るような感覚がくる。

お風呂に入ると足の甲の親指の付け根がビリビリする感覚がある。

ふくらはぎの内側部分にも妙な感覚がでてきた。

腰からきてるのかな。

整形外科か?あー、めんどくさい。

 

●右の奥歯の奥の歯茎の痛み

 

押すと痛い。なんだこれ。

さわっても別にしこりとかはない。

ただ、親知らずを抜いた部分が傷になって盛り上がってる箇所があった。(怖くて見れないから触った感じ)

ご飯は普通に食べられるけど、少し痛くなる。

今、歯ブラシを変えてものすごい幅広のをつかってるんだけどそれで歯茎を痛めて傷からばい菌が入ったのかな。

それとも歯茎に膿がたまってたり?

歯だけは放置すると怖いので病院に行ってきます。

 

●左側の腹痛

 

これいつも。腸からだと思うんだけど。

胃カメラしたし大腸カメラしたし、腹部エコーも血液検査もしたしこれ以上もうどうしていいかわからん。諦めて受け入れるか。

 

●おりものの中にピンクのものが?

 

ほんとにうっすらと。なんだこれ。

前回の生理から20日目。周期が乱れて、早めに生理が来てしまうのか。

はたまた不正出血なのか。

ただ、10月5日に子宮ガン検診を受けて異常なし。子宮頸がん検診も異常なしだったので病気からくるもんではないだろーと自分に言い聞かせる。

だって1ヶ月前だぜ?

 

便秘だったし、お尻が切れてしまったのか。

はたまた、女性ホルモンの乱れで出血してしまったのか。

ちょっと様子見しよう。

大丈夫、大丈夫。ちゃんと診てもらってるんだから。

 

しかしなんで次から次へとこんなことが起こるんだい!!

なんて私だけ!とか思うけど...

もう病院行きたくないよー、疲れちゃったー

おじいちゃん先生のところ、行こうかなぁ...

行きたいなぁ。

 

でも最近は、病院も行かずに忙しくしているんだよ。

まっいいか、大きな病気なわけないっしょ。しゃーないしゃーないで乗り切ってきた。

前よりはよくなってきています。だいぶ。