学会2世の女が自分を取り戻すためにあれやこれや模索しますよ

学会2世ですが、今は全く活動してません。信じてません。でも罰の思想を未だに引きずってて、心気症気味です。

タワーマンションのスカイラウンジでのママ会

行ってきたでよ!!

 

29階からの眺めは最高でした。

 

タワマンママは3階に住んでいるそうで、うちなんて...とへりくだっていて親近感。

 

タワマンドラマみたいな話は本当にあるのか?

 

という話題になり、

 

「エレベーターに乗って3階で降りたら、29階の住人に鼻で笑われた」

 

という恐ろしい話をしてました。

 

怖い怖い、普通のマンションでよかった。

 

さてランチですが、総勢10人で会議室みたいな席に座ったのでポツンということもなく話に紛れ込むことができました。

 

話好きの華やかな人が隣になったので、笑ってるだけで空気を壊さずにいられてありがたかったです。

 

お菓子の選定に失敗したけど、あとはまぁ特に後悔したこともなく...

 

みんな美味しくて素敵なお菓子を持ってきてたよ!!!

 

チップスターしか家になくてごめんなさい!!!

 

ランチしてすぐ1時半くらいには幼稚園にお迎えだから、おやつはいらないかなと思って保険でもっていったんだよ!

 

そしたらみんな暗黙の了解のようにきらびやかなお菓子をね!出し出したよね!!

 

ちょっと死にたくなったよね!

 

でも隣の賑やかなママが、これ止まんないわ〜って食べてくれてよかった...

 

お菓子は...今度から素敵なのもっていこう...つ、疲れる...