心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

最近の私

ここ2週間くらい、安定した日々が続いていました。

リウマチじゃなかったし、体の不調もあまりなく。

外耳炎かな?と言われたくらいで、耳に軟膏を塗りほっておいたくらいで。

しかし外耳炎が治っても耳痛が治らず。

耳鼻科では、耳の中も鼓膜も綺麗だと。

親知らずを抜いてからの痛みであることから、顎関節症からきてる耳痛では?と言われる。

しかし、すっぱいものを食べたあとに痛みが増す感じがあるので耳下腺炎...?

かと思い、そわそわ

他にもいろんな細かいところが気になってきてしまった。

やっぱり、家に一人で(本当は娘と2人だが)いることが耐えられない。

寂しいので、いろいろ予定を入れよう。

大丈夫大丈夫、なかなか死ぬような病気にはならないから。

平気平気。

と自分に言い聞かせております。

これ以上不安になりたくない...