学会2世、信仰心なし、高血圧合併妊娠で3人目に挑戦

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

生後1〜2日

赤ちゃんはGCUというところで酸素濃度を管理されることになりました。 ガラスのケースに入っていて抱っこすることができません。 2つある穴から手を入れて、頭を撫でて小さいあんよを触る。 抱っこしたい。おっぱいをあげたい、さみしい... もどかしい。 1日目は搾乳したおっぱいを届け、見守るのみでした。

2日目、主人がきてくれて初めて赤ちゃんと対面。 なんと赤ちゃんはケースを出て酸素濃度管理されなくても元気でいた!! 抱っこできる!! かわいい!長男に似てる!!唇がたらこ!やばい!と盛り上がる。 そして一緒におやつを食べた。 1日会えてなかったので、嬉しくて舞い上がる私。 家での長男、真ん中娘の様子を教えてもらう。 長男は落ち着いていて、早く赤ちゃんに会いたいと言っている。 真ん中娘は熱を出し、あつい、つらい、お尻が痛い、お腹がいたいと2時間おきに起きて泣き全然眠れてないつらいとのこと。 義母もきてくれて、みんな一生懸命やってくれている。 私はここでしっかり乳を届け頑張らなくては。 退院まで会えなくても...仕方がない...寂しくなんか...やっぱりさみしいけど。 乳出すぞー!!ゆっくり寝て食べて、肩こり体操ー!!