心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

今のうちに生きてるって感じたい。

エロ含む文書になるので苦手な方はここで引き返してくださいね。

夫のスマホチェックがやめられない私。 DMMのダウンロード履歴みて「よし、最近はしてないみたいだね」とか思ってた。 一方で卑屈な気持ちはくすぶっており 「乳輪も黒くなっちゃっておっぱいも垂れたし、こんなおっぱいで申し訳ない」としょんぼり言ったら無言... なにも言えねぇって感じなのかな。 「最近は疲れてて性欲もあんまり...」とのこと。 そうか、それなら仕方がない。と思っていた矢先のこと。

新しいAVのダウンロードを見てしまったー。 なんか巨乳でスタイルのいい女の子たちが4人並んでたー。 こないだは3人だったけど、たくさんの巨乳に攻められたいのか? したのは今日の朝だな。。私起きるの遅かったし。。 それで私は荒れて荒れて。 きれいなおっぱいじゃなくなったから、もう私じゃ勃たないんだと泣いて泣いて。 最近性欲ないなんて嘘じゃん。

「もう私のこと女として見てないんでしょ」 「私なんて価値がないと感じる」 「もう私じゃ勃たないんでしょ」 と荒れた。

「女としてみてるし、価値がないと思ったら離婚してるでしょ」 「そんなこと言わないでほしい」 「その前に妊娠してるからできないでしょ」 と気弱な感じで言ってきた。 おそらく動揺しながらも慎重に言葉を選んだのだろう。

その日は友人にLINEし聞いてもらって泣き疲れて寝た。

次の日はなんとなく気まずすぎて、子供が幼稚園と小学校に行ってしまうと2人きりに耐えられず私は別室で引越しの荷造り作業。 そして買い物に出かける、というと 「お昼一緒に食べようよ」とのこと。 えっいいの!? 私なりのかわいい服でお化粧して、ステキな洋食屋さんに向かうとまだ開店していない。 12時には電車に乗らないと遅刻する夫、11時でもあいてる店は... ココイチしかなかった。 でも「一緒だったらどこでもいいんだよ私は」と伝えました。

久しぶりの子供のいない夫婦2人でのランチ、なんだか緊張するしぎこちない。 でもまるで独身だったころのように楽しく話せて、いつもより目が合って。 あぁこんなかんじだったなぁと。 言葉や仕草や目線で愛を感じることができました。 駅で見送るとき、お互いにいつまでも振り返り手を振りました。付き合いたてか!! そして仕事中の夫からLINEが。 「2人でランチ楽しかった」 「すきだよ」 とのこと。

そんな言葉久しぶりすぎてー。 私がいつも好きとか送るとふざけたスタンプでかえってきたくせに。 いやでも、それだけ昨夜の出来事は彼の中で重たかったんでしょう。

大丈夫、ちゃんと愛してもらっている。 大切にされている。

抱かれないかもしれんけど... セックス抜きでも大切にされていれば... いや!それがかえって切ない!!!

と思った私は直接的すぎる行動に出る。