心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

生きることへの欲望と恐怖と寂しさと性欲

出産後全身性エリテマトーデスが悪化する人が多いらしく、不安に襲われたりします。

 

心気症とか関係なく、普通の人もそうだと思います。当たり前に病気は嫌だし怖いです。

 

だからこそ、発症していない今を一生懸命に生きなきゃとも思います。

 

子供が喜ぶことを、体が自由なうちにたくさんしてあげよう。

 

家事は苦手だけどできるだけやろう。

 

そして、夫に優しくしてほしい。受け入れられたい。健康なうちに求め合いたい。という気持ちも生まれてきました。

 

しかし最近、旦那の方から私にさっぱり触ってくれないし性欲もまたなくなってきたようです。

一人で発散している気配も全くない。

 

私は寂しくて抱きついたりいろいろするのですが、やんわりと拒否されます。

さみしいーとLINEしても、ふざけたスタンプで返されます。

 

セックスレスの特集記事を読むと共感できすぎて涙が出たりします。

 

妊婦なのになにやってるのかな笑笑

 

でも、健康なうちに命を輝かせたいと願ってしまうのです...

 

外で発散するわけにはいかないし。

 

こうして悶々としたまま日々が過ぎて行きます。

 

性欲を自分から引きちぎって投げたいな笑笑

 

まぁつまりは、求められたい、優しくされたいのです。

 

しかし私は私のことしか考えてなくて、旦那にひどいことを無意識のうちにたくさんしてきたと思うので気持ちが冷めていても仕方がないのかなとも思います。

まるで片思いしているみたいです。

もっと頑張らなくては...

と思ってしまいます。