心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

夫のオカズについて

夫のスマホからAV履歴発見の衝撃から。

私はなんとなくこのことを友人たちに相談してみた。

 

そしたら...

 

「健全な性欲があってよかったねー!」

と喜んでくれる友人や

「私の旦那なんてパソコンにお気に入りのAVフォルダがあって溢れそうだよ!」

とか

「私の旦那なんてお気に入りのAV女優がいて魅力を語ってきたりするよ!」

とか

「私の旦那なんてスク水が好きみたいだよ!きもいよねー笑笑」

なんてなぐさめてくれる友人も!!

 

むしろ私がヘコんでいるのを知って

「かわいいなー!好きなんだねー!」なんて言ってくれたりして。

あれ...?皆さんそんなオープンなの?

オカズについてそんなオープンに話すの??

嫉妬とかせんの?

泣いちゃってる私なんてほんと小娘みたいじゃん32にもなって。

 

いや。違う。

彼女たちと私の違い。

彼女たちはちゃんと求められているんだあああああああああ

だからこその余裕なんだああああああ

 

奥さんとAV女優は別だよ!

って言えるのは、ちゃんと自分が求められているからだよね!

求められてなくてでも旦那は別のとこで性欲処理してんのは危機的状況だよ!

 

...とは言ってみたものの。

自分はどうなんだ?っていう。

 

...。

 

処理してたーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

はいーーーーーー。。

 

いや自分のことを振り返ってみるとさ...

一人で処理できる気軽さってあるよな...

寝てると相手起こすの悪いし。

なんていうかこう、ほんとただのはけ口っていうかストレス解消っていうか...

 

うん。

 

人のこと...言えなかった。キャハー☆

 

でもさ、やっぱり夫婦のスキンシップはさ。

ないより絶対あったほうがいいよなー。

やっぱり体を重ねるのはいいことだ。ってお互いに思いたい。

 

しかし私は妊娠中。

子宮繊筋症もあるし、子宮が収縮しちゃうとあまりよくないので過激なことはできません。

血圧も上がると大変だしね。

 

つーわけで...悶々としています。

こうなったら私の代わりに旦那がイッてくれ。

奉仕でもなんでもいいからたまにはいやらしいことになりたい。

という思いで、隙を狙っていますがなかなか子供が寝ません。

子を寝かしつけると自分が気を失ってるor夫も

寝かしつけられている。

悶々は続く...。