心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

妊婦検診 22週

☆血圧は安定

 

☆メンタルを心配される

 

☆24時間ホルター心電図をやったけど何も拾えなかった話をすると、もう一回くらいやってみてもいいかもしれないね。と言われる

 

 

いろいろありましたが、子供は順調。

大きさは400gを超えているらしく嬉しい限り。

先生は性別について

「女の子のように見えるけど、まだわからない。次ではっきりするでしょう」

とのこと。

女の子...!!

 

妊娠初期の時に3人目が女の子っていう夢を見たので、違和感なくすっと受け入れることができました。

男、女、女の3人になるのかぁ。

長男孤立しそうwww

がっかりする顔が浮かんで、ちょっと可愛そう。笑

次回でやっぱり男子だったといつどんでん返しもありえますが。

 

 

いろいろありますが、今は心境は少し落ち着いていて

 

☆「今」は安定しているのだから先のことを悲観しても仕方がない

☆起こりうることは可能性としてあり、正しく怖がって覚悟しておくことが大切

☆症状があってもお医者さんに任せているしきちんと診察してもらい信じる

 

心配性も長くやってると、もう心が疲れてきちゃって「もーどーにでもなれ!どーでもいいや!」って気持ちになれるときがふっと訪れるんですよね。

多分私、今までなんか比較にならないくらい今回死に近づくことになると思うんですけど。

もう、やるしかないです。

100%、後期になれば血圧が上がってくると思います。それは自分のコントロール外のことです。

減塩、運動、睡眠は力一杯頑張ります。

それでも仕方のないことはあります。

上がる時は上がります。

運命を神様にお願いするときです。

子供と旦那の顔をこれからもずっとみていたい。私の願いはそれだけです。

運命はそれほど悪くない。