心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

経過観察

血液検査と尿検査の結果、年末にまた検査して経過観察していくことになりました。

 

白に近いけどグレーっちゃグレーなので念のためみていくって感じです。

 

少し凹むけど、考えてもどうにもならない!

 

私がどうこうできることじゃないので。

 

毎日の生活を少しでも楽しくすることを考えます。

 

ママ友と遊ぶとすごく気が紛れて、ああ私孤独でとっても寂しいんだと気付かされます。

 

人と繋がりたい。喋りたい。

 

私になにかできることを探したい。

 

自分の中にこんな想いがあることに気づきました。