心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

2017年、今年のM-1はすごかった。

レベルが高い。

 

ほとんどの出場者が面白かった!!!

 

こんな楽しいM-1は未だかつてなかった!

 

「なんでこれが決勝に?」

 

というコンビがほとんどいなかったですね。

 

そして最終決戦。

 

3組が3組とも面白い最終決戦なんて!!!

 

テレビの前にいても、会場の熱気と興奮、審査員の苦悩が伝わってきましたもん!

 

私、お笑い好きでよかった!

 

 

 

去年のM-1の感想は、3組くらい一気にまとめてたしほとんどが駄目出しだったんですよね...

 

特にトレンディエンジェルの優勝に納得がいかなくて。文句たらたらだったんですけど

 

今年は1組ずつじっくりと感想を書きたいと思います。

 

毎年、最低3回はネタを繰り返し見ていいところとよくないとこを探して分析するのが好きなんですよねー

 

お笑いオタクですね。でも毎年この作業がたまらないのですケケケ

 

あー楽しい!!