心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

心臓は大丈夫だったよ

24時間ホルター心電図の結果。

 

期外収縮、1日のうち5回のみ。

 

先生は「僕だと100回くらいあるんですけどねー!」

 

と言ってた。

 

最大は2連発、寝ているとき。

 

これくらいだったら

 

「全く問題ないです。もう安心して子育てに専念してください」

 

と言われました。

 

ありがとう先生...好き。

 

2連発があっても、頻発してなければ大丈夫なのかな。

 

いくらネットを見たって、最終的なところはお医者さんに任せなきゃじたばたしたってしゃーない。

 

最近は足の痺れは気になるけど、1ヶ月前に滑り台で尾てい骨を打ち付けたせいだと思う。またお尻痛いし。

 

左脇腹に謎の痛みがあったけど、すぐになくなったし。

 

わりと安定していて嬉しい限り。

 

胸のマンモだけ定期検診で受けなくちゃいけないけど、やだなー

 

ま、なんとかやってこよう。