心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

骨隆起の痛みに怯えるアホな私

口の中がなんか痛い。

 

痛い場所を探ると、左の下、内側の歯茎が痛む。

 

そして、骨がぼこっとなっているような出っ張りを発見。

 

左にだけある。右にはない。

 

押すと痛む...

 

ネットで調べると、骨が隆起してるだけで病気ではないという「骨隆起」というのがひっかかる。

 

硬いし、動かないし骨隆起っぽい。

 

ぽいんだけど、押すと痛い。

 

骨隆起は普通、痛くないらしい!

 

じゃあこの痛みはなに!?

 

テンパる。

 

口腔○だったら怖い...

 

すぐに歯医者に飛んでいきたい、といてもたってもいられなくなる。

 

電話したら、6時に予約がとれた。

 

子供2人連れて...もう、最低だ。

 

上の息子にはポケモンgoをやって待っていてもらった。

 

下の娘は寝ていてくれた。

 

先生にはあっさり骨隆起だと言われた。

 

僕にもありますよ、ホラ。

 

と言って見せてくれた先生の歯茎には、私のなんかより超でかいボコボコが。

 

噛み締めの強い人がなりやすいとのことで...

 

痛みは、骨隆起のあたりに傷がついてるかららしい。

 

骨が粘膜を押し上げてるから、その部分が薄くなって傷がつきやすくなってるらしい。

 

そういや、最近おかきを食べまくったからそれで口の中が傷ついたのかもしれない。

 

私「よかった!変な病気だったらどうしようかと思って...」

 

先生「それは全くないので安心してください」

 

よかったーーーーー!!!!

 

先生、好き!!!

 

あっぶねえ、これ依存だよ

 

この依存行為に、子供を巻き込んでるのがね...

 

ダメすぎる...

 

でもまだ、やめられない

 

ごめんね。

 

ただの骨に怯えてたんだね笑

 

私のアホ伝説また更新...