心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

いやーん

右下腹部のちょっとした痛みが気になり

痛みが怖く、股関節や恥骨のあたりを揉みまくり

股関節は筋肉痛のような痛み、恥骨は押すと痛むように

そのうち治るんじゃね、と無理矢理思うことにしてたら本日、右の股関節がだるくて重い感じ。動かすと痛いような筋肉痛のような。

恥骨を押すと痛むのは痛みが弱くなった。

そして右下腹部に鈍痛。

 

あー!やだやだ!!

せっかく動悸とめまいはほとんどなくなってきたのに。

 

考えているのは

 

①婦人科系の病気

これは来週火曜日に予約を入れた。

今、生理中だし。。腹痛がひどくなったら電話してみようと思う。

 

②鼠径ヘルニア

いわゆる脱腸。でも手で触れても飛び出している感じはない。

行くとしたら胃腸外科?

 

③骨とか筋肉の病気

整形外科。半年前に股関節と恥骨のレントゲンを撮ってもらっているから比較して診てもらえると思う。

 

今日は、「様子を見よう!」と決めて娘と公園に行ったりガーデニングのお花を買ったり、洗濯したりお皿洗ったりおでんを仕込んでみたり。

 

そしたら右下腹部痛がありとたんに不安が押し寄せてきた...

 

このままおさまってくれたらよかったのに!

 

もとから、過敏性大腸ではあるし腹痛はしやすい。

 

生理3日目でもあるし、もういろんな痛みがあってわけわからん。

 

わけわからーんわけわからーん

 

もう、疲れちゃったよ

 

すべて忘れて、アホになりたーい

 

でもなんか、前に比べて落ち着いてはいるかも?

 

完全に、ではないけど

 

「いろいろ考えたってしゃーない!お医者さんに診てもらうしかない!私が考えても心配しても解決しない!!」

 

と思い始めてこれてる

 

「またたいしたことなくて、異常なし記録を更新するんじゃないか?多分大丈夫なんじゃない?」

 

との気持ちもあり、取り合えずfuluでイグアナの娘見て気持ちを紛らわせることにする...