心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

西南さくら公園の謎の物体

西南さくら公園に現れた謎のオブジェ。
ゴールドの肌に黒いスーツの男性が寝転がってるんだけど、スーツにはクモとかセミとかリアルな虫がたくさんたかってるの。。
一体これは、何!?
道行く人が呆然と立ち止まって見物している。
ママ友さんによると、
「税金の無駄使い」
「こんなの嫌がらせとしか思えない」
と設置している人にクレームを言う人がいたとか。
嫌がらせとか...製作者さんには可哀想な話だけど
公園ていう公共の場所に、多くの人が嫌悪感を覚えるようなデザインのものを置くというのはどうなんでしょうね。
どこからが芸術でどこからが不快になるのか線引きが難しいね...

調べてみたら、さいたまトリエンナーレっていう芸術祭をするらしいね
それは面白いかもしれないけど、どうせならうちの近所にはもっと違うものを置いてほしかったなf^_^;

 

 

f:id:momochin141414:20160915003024j:image