心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

大宮清河寺温泉

息子と2人、中浦和まで自転車で行きそこから埼京線で大宮へ。

 

大宮駅からバスに乗り、清河寺温泉へ!

 

この清河寺温泉は、静かな竹林を見つめながらぬるめのお湯にゆったり浸かれる至高の場所(*^_^*)

 

スーパー銭湯っぽい俗っぽい感じがなくて、ほんとに温泉!ていうのを感じる作りなんだよね...

 

息子もいつになく素直で楽しそうでかわいい。

 

輪になってつかるぬる湯の中で、おばちゃん集団に気に入られ純露を2個もらう息子笑

 

「将来の夢は?」

 

と聞かれて

 

「うーん、野球選手かな!」とすました顔で答えてきたよね

 

「好きな女の子は?」

 

って聞かれたら体育座りしてあっちむいちゃって恥ずかしがって

 

「あらーかわいいー!」って言われてた笑

 

息子は愛嬌があって初対面の人に受けがいい。

 

わたしは息子のそういうところが本当に大好きだ。

 

お風呂から上がったらおいしいご飯を食べて、バスにて大宮駅へ

 

バス待ちの間、10分くらいしゃがみこんでて急に立ったらくらっときて少しだけバクバクした。

 

でも1.2分くらいですぐに普通の脈拍に。

 

昨夜ほとんど寝ていないし、仕方がない。

 

そして大宮駅で、息子がしゃがみこんでしまった

 

「足がいたいー!!」とのこと

 

うーん、おんぶするしかないんだけど動悸がきちゃったらどうするか?

 

仕方がない、その時は頓服を飲めばいいんだ

 

わたしは息子をおんぶして80メートルくらい歩いたかな

 

少しだけドキドキしたけど、すぐに普通の脈拍に戻った。

 

なんだ、大丈夫じゃん。私。

 

帰ったら2時間くらいスコーンと眠れた。

 

ちゃんと出かけられて、自信になった。

 

明日は2度目のカウンセリング!

 

しっかり動悸について伝えて、薬についても相談してこよう!

 

今日は素晴らしい温泉に入れて息子も喜ばせることもできて万々歳です(*^_^*)