心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

やっぱりまだドキドキする(T_T)

昨日はたくさん眠ることができ、昼寝までできて体調万全!

 

動悸も全く起きないし、娘を連れて病院に行き帰りに買い物も済ませることができ

 

「もうこの週末、動悸起きないんじゃない?内科の先生にも落ち着いて報告できるかな♫」

 

なんて調子こいてました。

 

そして帰宅、ご飯食べて娘がまた寝たので暇に

 

だんだんスプラトゥーンやりたくなってきた...

 

ちょっとだけなら、大丈夫じゃないかな。

 

もうドキドキしないんじゃないかな。

 

いや。しちゃうかな。ちょっとこわいな。

 

コースのさんぽだけ..

 

さんぽしたらナワバリバトルなりたくなってきた...

 

1回だけ...

 

そしたらすごい接戦で、私大活躍。

 

ものすごい塗りを見せて、勝てた!!

 

...のはいいんだけど、めっちゃバクバクしてるー!!!

 

動悸再来、また頭から血の気が引く嫌な感じが。

 

とりあえず、大きく深呼吸。

 

横になっていたら、落ち着いた。

 

しかしその日はそれが恐ろしい記憶になってしまい

 

台所に立っていると頭がフワー

 

息子とスプラトゥーンごっこしてる最中も頭がフワー

 

怖くて、必死に耐えました

 

夜もほとんど寝れなくて、寝れないと不整脈には確実によくないのに。

 

そして今日は息子と外出する約束なのに。。

 

外で動悸がきて気がおかしくなりそうになったらやだな...

 

実はそういう時のために内科からお守りとして頓服をもらっている。

 

しかしそれはネットで調べると、パニック障害のときにくれる薬で、常用すると依存性がありやめようとすると離脱症状が出るそうだ。

 

なるべく、飲みたくない

 

しかし飲まないで症状がどんどん悪化していくのもいやだ

 

しかし家にいても悶々とするので、息子と頑張ってでかけてきまーす。