心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

やっぱり心の病気だな。

夜中の4時くらい、腹痛が

 

結構痛くて、びびってトイレ

 

しかし、なかなかでない

 

頑張ると、硬いのがでた

 

そのあと、第二波があり下痢...

 

きっと、出口の便が硬くて栓になってて、途中から下痢になったから腹痛がスパークしたんだろうと思う。

 

ガスモチン飲んでるから、胃腸の動きは活発になっているし。

 

なんせ、半年前に大腸カメラやってんだ。

 

大腸カメラは5年に1回やればいいというし、これで病院に行っても門前払いされちゃうだろう。

 

これから腸の痛みの予期不安に怯えるのかと思うとほんとに馬鹿みたいで消えたくなる

 

本当は今日はしらこばとのプールに従兄弟と行く予定だったのに、この天気で行けるわけないし

 

子供と缶詰...それも憂鬱

 

まぁ、自然に浮き上がってくる時がくるだろうから

 

やるべきことをやって、普段通りに暮らしていくしかない