心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

体調

咽頭カメラ、結局受けちゃいました。

 

異常なし。

まあ、そうよね。

 

そしたら腹痛がきた。

 

ガスがたまると腹痛するやつ。

 

またいつものか、と思ってたら毎日続く...

 

大をだしても、ガスだしても腹痛が続くと不安になる。

 

大腸カメラ、胃カメラまでしたのにな。半年前だけど。

 

あのときも、ほぼ毎日痛くて不安だった。

 

検査の結果異常なくて、それでもしばらく痛くて嫌だったけど

 

しばらくしたら胸の痛みが気になって腹痛はどっか飛んでったんだ。。。

 

こう考えてみるとアホだなぁ。

 

でも実際痛みはあるんだよなぁ。

 

あーやだやだ!

 

早くよくなればいいのにな。

 

買い物行ってこよ。