心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

大丈夫、大丈夫

乳腺外科に行って触診してもらい、「乳腺組織ですね」

 

とのこと...

 

大騒ぎして、馬鹿みたい

 

主人もいい加減にしてくれと言ってるし

 

やめたいのに、何故やめられないのかな...

 

下の娘が待合室で大笑いし、元気いっぱいで他の人にたくさん可愛がってもらってた。

 

それが、救いだった。

 

育てていかなくちゃ。ママは楽しく、笑っていなくちゃ。

 

しかし昨日、スイカを食べているときにタネがのどに張り付いたのか?違和感があり一気に血の気が引いた。

 

ずっとずっと喉に違和感...

 

食べ物を食べるときドキドキしてしまう。

 

咽頭カメラ、受けてしまいそう...

 

やっぱりまだまだ、ループの中にいる。

 

でも落ち着いてる時も増えてきて、前よりよくなってる。

 

大丈夫、大丈夫。

 

心配なら、検査を受けて安心するといい。