心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

4歳息子の告白について

息子と一緒にお風呂に入っていたときの会話

息子「おち◯ち◯の匂いを嗅ぎたいんだけどなーできないんだよなー」

私「えっなんで嗅ぎたいの?」

息子「お風呂がいいにおいでしょー、おち◯ち◯もいいにおいになってるかなーと思って」

私「そっか、ごみがたまると臭くなっちゃうもんね。でも匂いかぐのは難しいね、鼻が届かないよね」

息子「おち◯ち◯が伸びれば鼻にとどくね!」

私「うーん、のびないよねー」

息子「伸びるよ!あのね、恥ずかしいのをみたりするとおち◯ち◯がのびるんだよ」

私「ええっ!!!...ええ!?のびることあるの?恥ずかしいのってどんなの?」

息子「あのねー女の子の恥ずかしいかっこ。こないだ、トーテムの女の子がおっぱいをちょっとだけかくしててパンツだったでしょ。そのときのびたの」

私「そうか...のびるんだ...。」

心の声(どうしよう!勃つのってまだまだ先のことなんじゃないの!?4歳でそんなんある?めちゃくちゃ早熟ってこと?こんなこと他で言われたら恥ずかしいぞ...とりあえず外で言わないように言っておくか...)

私「あのね、おち◯ち◯がのびるのは、ちょっと恥ずかしいからお父さんとママにだけお話してね。お友達とかお友達のママには言わないようにしようね」

息子「わかった。はずかしいのはだまってるね」

私「うん、そうしよう!」




どうしましょう?

うちの子がとんでもない性欲オバケに成長したら...

なんか今から将来が心配です。

でも主人も、4歳か5歳くらいで股間にマッサージ器をあてて気持ちいいーってやってたら母親に怒られたっていう伝説を持ってるし

私も私でひどいしな。

息子の息子がこうなるのも自然の摂理か...

ワンパンマンとか、ジョジョをお父さんと一緒に見せすぎたのかもしれない

ドラゴンボールも、結構お色気シーンとかあるし

でもね、いろいろ調べたら

こすれたり、刺激で勃つのは幼稚園児でもあるらしいんだけど

なにかを見て性的に興奮して勃つのはもっと後だって。。。

ヤバいよー

十四松かよー!!