心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

もういやー

口腔がんが怖かったけど、少し噛んだような記憶もあるしケナログ塗ったら良くなったしおっけー!

と思っていたんだけど。

10日前くらいから、骨盤の右側あたりが痛み出し

今日歩いていたら、結構痛くて怖くなってきて...

骨盤の歪みかしら?変な病気だったらどうしよう...

と検索。。。

もう、自分を殴りたい

そしたら、婦人科系の病気や消化器系の病気、そしてでました!ガン

そして病気ではないが、骨盤の歪みからくることもあるそうで

整形外科でレントゲン撮ってもらうか

そして産婦人科も行けば安心かな...

でも月経も周期はきっかりしてるし、ひどい下腹部痛はないし出血量もいつも通りだし、婦人科系ではない。と私の勘が言っている。

私がまたぐちぐち言いだしたら、旦那が

「もうやめな!!!◯子は、ガンには一生なりません!なんだかんだでならないで死ぬ!むしろ俺がなる!皮肉なことに!」

と言いました。

いや、旦那にもならないでほしいんだけど!

でもなんか、その言葉を聞いて悪い魔法が解けたみたくなって。

そうだよ、そんな滅多に31歳で大病なんか患うことないって。

馬鹿みたい。どうせ今回もなんともないよ。

と思えてきました。

一晩寝て、口腔外科の予定をキャンセル。

自分でも説明するの自信ないくらい小さなところだし、先生も多分「え?どれのこと?」って言うのが予想できるくらいのものだから...

少し落ち着こう。

そして連休楽しんで、連休開けてもおかしかったらまた行けばいいや。

うん。

前に進もう!!