心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

一歩進んだりまた戻ってみたり

ここ最近、少しの体の異常ではびくつかなくなりまったりした毎日を送っていたのですが...

今日は1日穏やかだったなぁ、あとはもう寝るだけだと歯間ブラシをやろうとしたら

頬の内側、唇の横あたりに少しの痛みが

鏡でよく見ると、少し赤くなってる

ここは前から、ちょっと盛り上がりがあるな?と気になっていたところで

まー気にしないでおこう、と思っていたところなんだけど

もしやがんだったら...

と思うとまたいてもたってもいられなくなって

検索してしまいそうな自分と戦った。

不安になるのはわかっていたし、調べてよかったことなんて今までなかったのに

もう、気になって気になって...

もしかしたら、それはたいしたものじゃないって検索結果があるかもしれない

安心できるかもしれない

違うよね?誰か違うって言って?早く安心したい

その気持ちに負けてしまって、検索してしまった

私は馬鹿だ...

自分で、また心気症に戻ってきてしまった

もはや、なりたくてなっているのでは?

明後日歯医者に行くくせに、明日我慢できずに耳鼻咽喉科に行ってしまいそう。

がんじゃない、って一言言ってもらえれば本当に安心できるんだけど。

しかし、口腔がんて怖いんだね

やめときゃいいのに、壮絶な闘病のブログを見つけてしまった

プラスにとらえれば、そうならないためにも、早期発見しなくちゃ!!

ということなんだけどさ...

検索するのは、自分でやめることができる

やめよう、おとなしく病院に行こうと思った

でも、やめられなかった

今の不眠は、自分が招いたことだ

なりたくてなってるんだ

どうして私は自ら選んでこうなってしまっているのか。

苦しい、わからない。

もう一生こうなのかな。

しんどい

助かりたい