学会2世の女が自分を取り戻すためにあれやこれや模索しますよ

学会2世ですが、今は全く活動してません。信じてません。でも罰の思想を未だに引きずってて、心気症気味です。

やっちまったぜ!亜脱臼

日曜日、実家に行って娘と息子を両親に任せ眠りこけてしまいました。

寝たいときに寝れるなんて、実家行ったときくらいしかないし

気持ちよくすやすや寝ていたら、娘(1歳)が近寄る気配があり、私の右目に指をつっこんでぐりぐりっとやったのだ!!

あまりの激痛に、逃れようと左手を変な風に動かしてしまったらしく

左肩に激痛!!違和感!動かせない!!!

ぎゃーーーっと断末魔の悲鳴をあげる私

おろおろする両親

まったく心配せずにトランプをやっている上の息子!!!

しばらくしたら、ハマったんだけど

手を上にあげようとすると、痛くてゆっくりしかあげられない

重いものを持つと痛い

一応普通に生活はできるが、昔に右手を完全に脱臼してしまったときと痛みが似ている!

次の日、上の子の保育参観に行きそのあとに整形外科へ

なんかリハビリ的な運動教えてくれんのかなー?ってノリで下の娘を連れてった

そしたらさ、

いろんな手や肩の動きを支持されて、そのほとんどが痛くて

「亜脱臼ですね、固定しましょう」

と言われてびっくりしすぎた。

えっ!今日娘を抱っこ紐で抱っこしてきたし

自転車乗ってきちゃったんだけども...

左肩固定してどうやって帰るの!?

てか、これからの生活!!

炊事洗濯掃除、子供2人の世話

片手だけでやれと!?

おぅ...

あっはー

HAHAHA

無理。

とりあえず自転車おいて、抱っこ紐で無理やり抱っこして帰ってきた。

夫に電話したら、早めに帰ってきてくれて上の息子をプールに連れて行って買い物もしてくれた。

私は片手で洗濯物をたたんで、干してみた。意外にいける
時間はかかるけど。

まーこんな感じでやっていくしかない!

命に関わる病気じゃないから、すげぇ気楽だわ笑

こんなこと夫には言えないけどね!

いや、今までだって命に関わった病気は一度だってないけどね笑