心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

やっちまったぜ!亜脱臼

日曜日、実家に行って娘と息子を両親に任せ眠りこけてしまいました。

寝たいときに寝れるなんて、実家行ったときくらいしかないし

気持ちよくすやすや寝ていたら、娘(1歳)が近寄る気配があり、私の右目に指をつっこんでぐりぐりっとやったのだ!!

あまりの激痛に、逃れようと左手を変な風に動かしてしまったらしく

左肩に激痛!!違和感!動かせない!!!

ぎゃーーーっと断末魔の悲鳴をあげる私

おろおろする両親

まったく心配せずにトランプをやっている上の息子!!!

しばらくしたら、ハマったんだけど

手を上にあげようとすると、痛くてゆっくりしかあげられない

重いものを持つと痛い

一応普通に生活はできるが、昔に右手を完全に脱臼してしまったときと痛みが似ている!

次の日、上の子の保育参観に行きそのあとに整形外科へ

なんかリハビリ的な運動教えてくれんのかなー🎵ってノリで下の娘を連れてった

そしたらさ、

いろんな手や肩の動きを支持されて、そのほとんどが痛くて

「亜脱臼ですね、固定しましょう」

と言われてびっくりしすぎた。

えっ!今日娘を抱っこ紐で抱っこしてきたし

自転車乗ってきちゃったんだけども...

左肩固定してどうやって帰るの!?

てか、これからの生活!!

炊事洗濯掃除、子供2人の世話

片手だけでやれと!?

おぅ...

あっはー

HAHAHA

無理。

とりあえず自転車おいて、抱っこ紐で無理やり抱っこして帰ってきた。

夫に電話したら、早めに帰ってきてくれて上の息子をプールに連れて行って買い物もしてくれた。

私は片手で洗濯物をたたんで、干してみた。意外にいける
時間はかかるけど。

まーこんな感じでやっていくしかない!

命に関わる病気じゃないから、すげぇ気楽だわ笑

こんなこと夫には言えないけどね!

いや、今までだって命に関わった病気は一度だってないけどね笑