学会2世の女が自分を取り戻すためにあれやこれや模索しますよ

学会2世ですが、今は全く活動してません。信じてません。でも罰の思想を未だに引きずってて、心気症気味です。

血液検査は異常なし。

息子と娘連れて病院へ。

胸にペタペタと心電図をとる電極をつけられる。

娘を抱っこしていて、ふとしたときにとれちゃうんじゃと心配になるが意外ととれないとのこと。

先生がきて、「血液検査は異常なし!甲状腺も異常なかったよ!まーあとは心電図やってみてねー」とのこと。

この時点で、あんま心配することないんじゃ?と思い始める。

心筋梗塞って、心臓の血管が高血圧とかで弱ったところにドロドロの血液がつまることで起きるんだよね...

血圧も正常だし、コレステロールも基準内、中性脂肪も低めだし私が心筋梗塞になる可能性って限りなくないんじゃ...?

仕事が激務とかでもないし、アルコールも月に1回くらいしか飲まないしタバコも吸わないし...

結構息子とか娘連れて公園とか買い物行くし歩いてるし...

まあ、ストレス感じやすいし不眠くらいか?

狭心症かもしれないけど、義理のお母さんが狭心症でも薬飲んでて超元気に暮らしてるしあんま心配ない気がする。

となるとまぁ胸もあんまり痛まず...

そのあとは息子と娘を児童センターに連れて行く。

なかなか帰りたがらない息子をやっとの思いで連れて帰り、お昼を食べさせてスイミングへ。

ここでも全く胸痛なし。

こうなると、早くはずしたい。

明日も、前進しますように。