心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

心気症5

寝付けず、寝ても1時間くらいで起きてしまうのを繰り返す。

起きると心臓のことを気にしてしまい、ドキドキする

午前中、左胸が何度も痛む。

痛みが増しているような気がする。

不整脈が出て、気にしすぎてしまっているのか...

それともやっぱり、心筋梗塞狭心症なのでは...

覚悟しておかなくちゃいけないんだろうか。

午後からは草加の実家へ。

いとこ達と遊び、息子は大変ごきげん

実家に行ってからは、胸は痛まない。

夕飯は、ココスで食事。

そこで私の父の誕生会。

とても楽しく、たくさん笑った。

みんなが笑っている時間。とても幸せだ。

しかし、右足の付け根がピキーッと痛くなり不安になる。

これはしばらくすると、すぐ治った。

そちらに神経が向いていると、左胸は全く気にならなくなる。

やはり精神的なものなのか?

わからない。

家に帰ると、息子と娘は爆睡。

私も疲れていて、途中で2度ほど起きてしまったけど合計で6時間くらいは眠れたかな?

かなり気分がいい。

ああ、はやくホルター心電図やりたい。

結果を知りたい。

白黒はっきりつかないこの状態が嫌だ!

もし黒でも、これからどうすればいいのか早く知りたい...

なんて思いながら、息子とドラゴンボール見ながら笑ってる。

今日もいい日になりますように。