学会2世の女が自分を取り戻すためにあれやこれや模索しますよ

学会2世ですが、今は全く活動してません。信じてません。でも罰の思想を未だに引きずってて、心気症気味です。

心気症5

寝付けず、寝ても1時間くらいで起きてしまうのを繰り返す。

起きると心臓のことを気にしてしまい、ドキドキする

午前中、左胸が何度も痛む。

痛みが増しているような気がする。

不整脈が出て、気にしすぎてしまっているのか...

それともやっぱり、心筋梗塞狭心症なのでは...

覚悟しておかなくちゃいけないんだろうか。

午後からは草加の実家へ。

いとこ達と遊び、息子は大変ごきげん

実家に行ってからは、胸は痛まない。

夕飯は、ココスで食事。

そこで私の父の誕生会。

とても楽しく、たくさん笑った。

みんなが笑っている時間。とても幸せだ。

しかし、右足の付け根がピキーッと痛くなり不安になる。

これはしばらくすると、すぐ治った。

そちらに神経が向いていると、左胸は全く気にならなくなる。

やはり精神的なものなのか?

わからない。

家に帰ると、息子と娘は爆睡。

私も疲れていて、途中で2度ほど起きてしまったけど合計で6時間くらいは眠れたかな?

かなり気分がいい。

ああ、はやくホルター心電図やりたい。

結果を知りたい。

白黒はっきりつかないこの状態が嫌だ!

もし黒でも、これからどうすればいいのか早く知りたい...

なんて思いながら、息子とドラゴンボール見ながら笑ってる。

今日もいい日になりますように。