心気症の学会2世が自分の心を取り戻したいんだってよ

学会2世ですが、信仰心なしです。心気症気味です。高血圧合併妊娠で3人目を産もうとしています。

心気症3 心電図

今日の記事は心気症の方は読まないほうがいいです。不安な気持ちが伝染してしまうといけないので、回れ右してください。


今日、心電図をとってもらったら

不整脈がでてしまい

血液検査をし、今度24時間のホルター心電図をすることになりました。

でも、意外と落ち着いています

最低限の知識だけ調べ、不安になる情報は一切入れないで

息子と娘とやるべきことをやって過ごしました

しかし、夜中に夫と話し合い

「いつもいつも病気のことばっかりで、正直優しい言い方ができないときがある」

「ちゃんとやるべきことはやってね。病院巡りってゲームより時間の無駄だよ」

等、言われてしまいました

このままでは嫌だ、なんとかしたい...

でも

「前よりはよくなってるよね、自分でなんとかしようと頑張ってるんでしょ」

とも言ってくれました。

呆れつつも仕方がないと思って付き合ってくれてます。

いつも頑張ってくれている夫に、恩返しをしなくては...

そしていつも寂しがっている息子を満足させてあげなくては...

私なら、やれるはず

焦らず、ゆっくりとできることをひとつひとつやっていこう。